船長ブログ

2017-03-02また、間があいてしまいました。

正月以来、また、間があいてしまいました。今春は我が家にとってもいろいろな出来事がありました。
詳しい内容は後日ご報告いたします。
今日は雨が降っています。明日はひな祭り、5日は啓蟄の日、へびやカエルが土の中から顔を出すと言った
春めいた日がやって来ます。この4日には昨年実施した「ベネチア号」の船上ライブが行われます。お時間ありましたら
お越しください。12:30と14:00の2回の演奏になります。
また、「サンタバルカ」の工場夜景も春の訪れと共に予約が入って入って来ています。
「サンタバルカ」は日中は象の鼻の係留場所にいます。私が居たらお声をおかけください。
取敢えず今日は長い空間を埋めるために投稿しました。


カテゴリー:船長ブログ

2017-01-04新しい年になりました。

皆様、少し遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。多くのお客様と出会い充実した一年でした。
特に私にとっては故郷の姉家族が「サンタバルカ」に乗船して呉れた事、大晦日のカウントダウンクルーズに
福井県から5年連続で乗船して呉れた、ある運輸会社一行10人の方たち・・・感謝です。
今年も6日から工場夜景クルーズが始まります。宜しくお願い致します。
今年も多くの方と出会い自分史の1ページにしたいと思っています。


カテゴリー:船長ブログ

2016-12-26クリスマスも終わり・・・

クリスマスも終わり、ホット一息ついてます。カトリックの信者の1人として健康で無事に終えた事、感謝です。
また、今年のクリスマスはお天気に恵まれて例年になく多くの方が横浜港に来て頂きました。その中の一部ですが、
「サンタバルカ」の工場夜景を目的に来てくれた方たちと共に「クリスマス」をお祝いすることが出来て良かったです。
今年も残り少なくなって来ましたが歳をとること事なく新年を迎えたいと思います。
皆様におかれましても嫌な事、悪い事は置き去りにして明るい新年を迎えます様にお祈りしています。


カテゴリー:船長ブログ